千葉県松戸市

高橋幸宏

Organic高橋農園

旬のお野菜、お米、小麦、果物など

Organic高橋農園をご愛顧いただき感謝いたします!

循環農法という農法でお野菜を育てています。
循環農法とは農薬化学肥料を全く使用しない農法で、日本一の経営コンサルタントさんのブログに日本一の農法ではないかと取り上げられています。


~美輪様を食べる!?~
20年ほど前に循環農法の野菜を計測したところ、EAV測定で最高値を出しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
EAVとは最先端医療国ドイツで多くの病院に置いてある測定器です。
当時この数値を出したのは美輪明宏さんと循環農法の野菜だけです。
品質に自信があります!!
また無農薬で実がギュッとつまっているので縮まず、野菜の皮をむかずに食べられるのでお客様からコスパ最強と仰っていただいています。
お料理に手間もかかりません♪♪


土づくりにこだわり抜いています!!
想像してください。風の谷のナウシカの腐海を。
未熟たい肥(動物のうんちなど)は完熟たい肥になる前は虫さんがたくさんいて悪いものを食べてくれて死骸になります。
しばらくすると土の温度が80℃以上まで上がります。土を殺菌したような状態になり、さらにおひさまを長くあて数年たつととっても栄養分の富んだキレイな土(完熟たい肥)に変わります。

安心して下さい。循環農法は有野菜に分類されますが何か月たっても腐らずしぼんでいく野菜です♪♪

昔ながらの種にこだわっています。野菜の形はふぞろいですが、かえってそれが遺伝子組み換えでないことがひとめ見てわかるとみなさまに喜ばれています。
農薬化学肥料を使えば見栄えのいい野菜が作れます。しかし目先の利益だけにとらわれたくないんです。みなさまにどうしても安心して食べられるものを提供したい!一番に自分が若くキレイでいたい!!
嬉しいことにこれ以上安全で安心できるお野菜はないとみなさまに仰っていただいております。
Organic高橋農園はお陰様で無農薬農園経営24年になりました。これからも安心安全な野菜作りに専念し確かな味をお届けしてまいります!

高橋幸宏さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください