長野県飯綱町

天野 奈津美

マルヤマフルーツ農園

りんご

◆お客さまへのごあいさつ
マルヤマフルーツ農園 天野奈津美です。長野県飯綱町(旧三水村)出身。飯綱町在住です。主な生産を担っているのは父と母で、私は生産と販売を担当しています。

◆空気や水が綺麗な町が恋しくなってりんご農家に戻ってきました
りんご農家の娘として育ち、休みの日は畑を駆け回っていました。幼いころから父と母とあちこちにりんごを売りに行ったり、配達をしている姿をみて育ち、お客様とのつながりを肌で感じていました。社会人になり会社勤めをしたり、時間があれば畑仕事もしていましたが、結婚を機に大阪に行きました。
2年後、空気や水が綺麗な環境が恋しくなり飯綱町に戻り、やはりりんご農家の仕事が楽しく、自然の中で働くことが自分には合っているなと思いました。
またこのおいしいりんごをお客様に届けて守り続けなければいけないと感じ、現在はりんご農家を引き継ぐために日々勉強中です。

◆標高500メートル、澄んだ空気と豊かな水に恵まれて
長野県の北信地方に位置する飯綱町(旧三水村)でりんごを育てています。北信五岳や志賀高原などが一望できる場所です。標高約500メートルの澄んだ空気と豊かな水に恵まれ、寒暖の差があるためとてもおいしいりんごが実ります。
当農園はJAの基準に沿って安心安全な減農薬栽培をしております。

◆量よりも質・味を大切に。愛情込めたりんごをお届けします
お客様においしいりんごをお届けするために、安心安全はもちろんのこと、愛情込めてりんごを作っています。
しっかりと完熟したおいしいりんごになるまで収穫はしません。量より質・味を重視した栽培を心掛け、袋をかけずに太陽の光をたっぷりと受けて育てています。
一人でも多くのみなさんに愛情込めたりんごをお届けしたいと思い、お客様とのつながりを大切にしています。

天野 奈津美さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください