ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2018.12.12
    にこちゃん様 この度はご感想を頂きましてありがとうございました。箱が潰れていた件に関しまして、こちらからの発送時のお写真を見て下さったと思いますがその時点では箱とイチゴは無傷であったと確認して頂けると思います。 今回の件は宅配中の事故だと考えらますので、宅配業者様に一度連絡を入れて改善して頂くようにお伝え致します。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、傷んでしまったイチゴでも美味しく食べて頂けて本当に有り難く思っております。もしまた別の商品をお求めになる機会がありましたら増量、グレードアップ等で対応したく思いますので今後共よろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
    1

    にこちゃん

    2018.12.12
    配達業者の方に連絡を入れてもらえるとの事、ありがとうございます。 配送前のぴかぴかのきらきらないちごを見ていたので、届いた時は😱でしたが‥。 大切に育ててもらったいちごたち、長い距離を運ばれてくる途中、次こそは事故なく無事に届いてくれるといいなぁと思っています。
  • にこちゃん

    2018.12.12
    みんなの投稿の画像
    待っていました!はじめましてのいちごちゃん🍓 荷物を受け取ると?あれ?箱が上から潰されてる‥😱 中身は大丈夫かなーと、思いつつボールの中のお水でいちごをジャバジャバ洗うと、いくつかのいちごがバラバラに😱😱😱 そーっと洗い、壊れてしまったものは口の中へ。もぐもぐ。他のパックも見てみると、上から押されていて潰れていたので、ぜーんぶ洗って壊れていたいちごはパクパクパクパク。1パック以上一気に食べてお腹いっぱいになりました。 配送中に潰されてしまったのか、ちょっと悲しくなりましたが、かわいい形のいちごを見つけて、ほっこり💖ちょっぴり救われました。 お味は甘くて美味しいいちごちゃん🍓 箱潰れははじめてでしたが、また購入したいなぁと思いました。ごちそうさまでした。
  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2018.12.8
    aki様 この度はイチゴのご感想を頂きましてありがとうございます。 またきらぴ香の味にご満足頂けてとても嬉しい限りです。 これから冬~春の時期もおいしい品種ですので、新しい商品を追加した 際など見て頂けたらと思います。 それでは今後共よろしくお願い致します。またご兄弟様にもよろしくお伝え下さい。 笹原果実 鈴木
  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2018.12.3
    幸せイチゴのご購入を検討されている皆様へ 笹原果実ではとにかく美味しいイチゴをお求めの方へのご案内しており下記に該当される方にお勧めの商品となっております。 ①最高品質のイチゴを家族で食べて幸せを感じたい、大切な人に贈って幸せを感じてもらいたい方 ②病院のお見舞い等で美味しいイチゴを食べてもらい元気になってもらいたい方 ③美味しい果物のお取り寄せをしたいけど失敗したくない、万一満足できない商品であったら再発送の対応をする生産者から購入したい方 ④完熟していても傷みやキズのないイチゴで、ギフト専用の梱包もご希望される方 ※キズ、熟しすぎ、形が良くないイチゴ等「訳あり品」を安くご購入されたい方はご遠慮下さい。
6051-6059表示/6059件中