アポロ
2020.11.19🍓いちご届きました☺️
箱いっぱい入っていて(お店で買ったら4パック分位!)、丁度タイミングよく帰って来た息子とつまみ食いしました😋
この時期にこんな甘くて美味しいいちごが食べることが出来て幸せです♪いつもは子供達にほとんど食べられてしまいますが沢山あるので私も食べることが出来ま~す😋
ありがとうございました🍓🍓🍓
2
アポロ
2020.11.19きじゅ
2020.11.19ジョージ
2020.11.19ICE
2020.11.19とめ6v6
2020.11.19Shihoko Kaneko
2020.11.18みのみおママ
2020.11.18まりっぺ
2020.11.18Mamiko
2020.11.18yuko
2020.11.18