yoyo2020.12.12届きました! 久しぶりにこんなに甘い いちごをいただきましたー! 地元(北海道 道東)のいちごは 甘酸っぱい感じですが 顔を顰めないで食べるいちごは久しぶり~☺️ ありがとうございました! 1コメント
ブリキ猫2020.12.12心高鳴る幸せなイチゴの箱!箱を開けた途端に瑞々しい匂いにメロメロでした💕本当に香りが良いです!お味ももちろん、完熟しきった甘〜いイチゴを堪能できました。 丁寧に梱包されてあったので、痛んだり潰れていた粒はゼロでした。凄い! 余ったらジャムに、と思いましたが,美味しくて余りませんでした😅ありがとうございました、ごちそうさまです!1コメント
mima2020.12.11心高鳴る幸せなイチゴの箱!箱を開けて、家族みんなで「わぁ〜ッ!美味しそう‼︎」と歓声を上げましたw 包装も丁寧で、こんなに沢山あるのにどのイチゴも綺麗でした。 もちろん!味は文句なしに美味しかったです♡ これから、クリスマス🎄なのでお菓子作りにも使用したいです(∗ˊ꒵ˋ∗)1コメント
らー2020.12.11【ハーフ】心高鳴る幸せなイチゴの箱!鈴木さま 先方から、無事に届いたとの事でした。 ヘタがピンとそっていて、新鮮そのもので、甘い‼️と喜んでおりました。 有難うございました!1コメント
トマトdeトマト2020.12.11迅速なご対応ありがとうございました。 届いたその日に頂きました。 とても甘く歯応えもしっかりある、食べた事のない苺で大満足でした。 また、注文したいと思います。 その時はよろしくお願いします。1コメント