ワニタ
2021.4.23リピーターです。昨年に続いて今年も買わせていただきました。やはり盛りだくさん!。大満足のイチゴです。妻も娘も喜んでました。ありがとうございました。
また次も是非宜しくお願い致します。
1
ワニタ
2021.4.23ぱん太郎
2021.4.23nakaco
2021.4.22これから
2021.4.21ななも
2021.4.20たぁこ
2021.4.19かな
2021.4.19もふもふ
2021.4.19チョコみるく
2021.4.19ゆかわか
2021.4.19