1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 吉岡奨悟 | イチマン吉岡漁業部
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • しおり

    しおり

    2023.12.28
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 1.4kgもある立派な子がぎっしり入って脂が程よく乗ったババガレイを送ってくださりありがとうございます。 早速、カレイは煮付けにホッケは一夜干しにしました。 夕食が楽しみです🎶 祖母があまりの大きさに驚いてました笑 いつも新鮮なお魚を送ってくださりありがとうございました! 因みに氷全く溶けてなくてなくキンキンに冷えてましたよ👍🏻
    いいね!
  • しおり

    しおり

    2023.12.28
    みんなの投稿の画像
    こんにちは!立派な脂ノリノリの干物を送ってくださりありがとうございます。 安定の美味しさで潮塩梅もとても良く息子も含め家族が自然と笑顔になる干物でした! オマケもたくさん入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m これからも、よろしくお願い致します!
    いいね!
  • 吉岡奨悟 | イチマン吉岡漁業部

    吉岡奨悟 | イチマン吉岡漁業部

    2023.12.18
    みんなの投稿の画像
    皆さま、インフルエンザ大丈夫でしょうか?私は先日インフルになり大変でした。 さて、久しぶりの投稿ですが、トラック雑誌カミオンさんに夜中の漁から市場までの密着取材して頂きフォトストーリーと言うコーナーにイチマンが載りました。 今月の1日に発売でしたが、気になる方がいましたらぜひ書店などで購入してください。 私は小さい頃からデコトラに興味があり、自分のトラックも飾っており魚積んで朝早く函館まで走っております! 干物のお歳暮もよろしくお願いします。ホッケ、カガミダイ、真フグチャンジャ漬け!
  • Ikuyo Yamazoe

    Ikuyo Yamazoe

    2023.11.11
    思ってたのより小ぶりで軽く感じましたが、 お正月に美味しくいただきます。
  • かじぽん

    かじぽん

    2023.10.30
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様でした❣️ボイルしてあるので、解凍してすぐ食べられました😃塩茹でしてないとの事でしたが、そのままで美味しくいただきました❣️味噌までいただき、殻は味噌汁に入れて出汁を取りました❣️美味しい味噌汁できました❣️ 本当にご馳走様でした😋
41-50表示/1144件中