ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 藤井美帆 | -
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • noon

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    本日到着して、まだ元気に動いてました! 1キロで5匹もいたのでお造り、塩焼き、鬼柄焼き、しゃぶしゃぶと沢山堪能出来ました…! どの食べ方もとても美味しく頂け、 甘みと歯ごたえと食べ応えどれも大変満足出来ました。 最後はとった出汁で味噌汁雑炊とフルコース最高でしたよ! また、注文したいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)
  • ねこ

    ねこ

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    生きて届きました!身はお刺身で、頭は味噌汁にしていただきました。ぷりぷりでとっても美味しかったです。 今年のGWは新型コロナウイルスの影響でどこへも出掛けられなかったので残念でしたが、こうして静岡の美味しいものが自宅で食べられて幸せな気持ちになりました。今健康でいられることに感謝して、終息が来る日を願っています。ごちそうさまでした!
    いいね!
  • M1N1

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    初めてこのポケットマルシェを利用しました! 皆さんからのコメントの通り、配達時に中には軍手が1枚入っており伊勢海老のトゲにも気をつけて捌くことが出来ました! 1番お手軽な値段のものに念の為しましたが、 沢山入ってるものを買えばよかったと思いました!! 3匹入ってましたが、刺身・焼き・味噌汁にして2人で頂きました。 荷物到着時、伊勢海老は生きていました(^^) 初めて伊勢海老を捌きましたがYouTube等で捌き方も見れたのでサクッとできました! このような状況ですが、また美味しい物食べて乗り切ろうという気持ちになれました(^^) またお願いします!! がんばってください☀
  • シオアシカ

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    身もプリプリで甘みが強くてとても美味しかったです!
    いいね!
  • とまとま

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    伊勢海老の刺身初めていただきました❗️皆で甘い〜美味しい〜❣️今回連休用に食の応援として微力ですが広島の牡蠣、茨城のキノコ、そして藤井さんの伊勢海老佐賀県の住まいですので有田焼と唐津焼きのお皿に盛って豪華な夕食となりました😋 延長宣言もあり大変ですが互いに頑張りましょうね ご馳走さまでした。
    いいね!
  • バーガーバンズ

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    発送等連絡をしっかりしてくださったので、安心できました!「ガサガサ音がした」など他の方が投稿していたので、生きているのを期待していましたが、お亡くなりになっていたようでした。(生きていたら、子供のテンションもあがるかな!と思っていたので)ただ、こればかりは仕方ないとことだと承知しています。午前中に到着し、お昼に頂ければ良かったのですが、食材の都合で夕食に頂きました!素人が初めて捌く伊勢海老でしたので、プリプリまではいきませんでしたが、甘くて、ミソまで美味しく頂きました^_^ 明日の朝は伊勢海老のお味噌汁の予定なので、楽しみです!コロナが落ちついたら、民宿にもお邪魔したいです(^-^)大変な情勢かと思いますが、お互い頑張りましょう!!!
    いいね!
  • ぺんこ

    2020.5.3
    みんなの投稿の画像
    1kg頼んで4匹の伊勢海老が入ってました。到着日には捌けなかったのですが、翌日までとても元気な状態でした。大きなサイズのものはお刺身に、他にもお味噌汁やテルミドール、塩茹でと十分楽しめました!外出自粛の中、おうちでこんなご馳走が食べれてとても嬉しかったです。
    いいね!
791-800表示/1056件中