AK
2021.8.5初めて「桃夭」を知りました。好みである「ガリガリなのに甘い桃」にほぼほぼ理想通りでした。
今シーズンはこれまでに2農園から計3種類の桃を購入しましたが残念ながら満足いくものに出会えておらず、昨年同様に桃の外れ年なのか?…と思っていました。菅野さんの桃を購入し、ようやく「甘い!」と思える物に出会えた感じです。
早速他の出品分も注文しました。
4
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2021.8.5AK様
到着のご連絡有難うございます。
園主の千秋です。
問い合わせで「甘くてガリガリ食感、硬い桃」を希望とのメッセージ頂いた時、ハードルが高くて・・・。
ビクビクしながら箱詰め作業したんです(笑)
喜びのお声を聞けてホッとしました。
甘い、軟らかい、硬い、香り・・・。これらは全てお客様の感覚が違いますので、発送にあたってはAKさんと私の感覚が同じである事を願いました。
桃&スモモセットのご注文ありがとうございました。
美郷🍑も硬質ではありますが、甘さと酸味のバランスがマッチして私は大好きな桃の品種です。
楽しみにお待ちいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。