KUWA2022.11.25[学校給食でも大人気!!]江刺の サンふじ蜜入り 大玉家庭用ツヤツヤで真っ赤で、良い香りの大きなリンゴが届きました。蜜も程よく入っていて、何より新鮮さを感じる実の硬さ。 甘くってとても美味しかったです。 オマケのリンゴも嬉しかったです。1コメント
ゆいた2022.11.25なんでも送っちゃえ!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>家庭用 りんご 常温便早速の御発送をありがとうございました。 リンゴそのものも緩衝材もいろんな色があって可愛いです。 また、特にこうこうは一度食べてみたいと思っていたのでとても嬉しいです! また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。1コメント
ジュンコ2022.11.24なんでも送っちゃえ!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>家庭用 りんご 常温便菅野さま、今年も綺麗で美味しそうなリンゴをお送りいただき、ありがとうございます。食べたことのない品種がいくつもあり、大変楽しみです!大切に戴きます。1コメント
とも2022.11.24思っていたよりキレイな物が届きました。 先ずは、そのままで食べて味を確認しました。 サンふじは、そのままでも美味しかったですけど、他の黄色いリンゴは渋みがあったので、加熱しないとダメと分かり、コンポートにして食べたら美味しかったです。1コメント
びっとん2022.11.24常温便❗️毎月1回お届け✨ 旬のりんご 小玉家庭用今月も無事届いております。紅白ではないけれど、なんだかめでたい感じがするのは私だけでしょうか😊箱を開けるとやや小ぶりだけど可愛く鎮座している🍎🍏 またまた美味しくいただきます。 ごちそうさまです。2コメント
紅桜2022.11.24《弁当リンゴ》旬の品種をお届け ♥️毎日1個医者いらず 常温便いつも美味しいりんごをありがとうございます!! それぞれ違った味を楽しみながらいただいています。お味からも丁寧に愛情込めて作られていらっしゃるのがわかります。 美味しいりんごたち、ごちそうさまでした。 またよろしくお願いします!1コメント
よっこ2022.11.23常温便❗️毎月1回お届け✨ 旬のりんご 小玉家庭用毎年、定期便を利用させていただいてます 今年もとっても美味しいリンゴで家族と犬二匹といただいています😄また、来月を楽しみにしております1コメント