ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ようさん

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    予約から楽しみにしていたりんご🍎が無事届きました♪早速食べてみましたがやっぱり美味しい!!大満足です。ご馳走様でした!実家の姉、弟の所にも、もうすぐ届くと連絡したら、いつもの美味しいりんごでしょ!ありがとう…とすごく喜ばれました。 またお願いします!
  • kazu

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    投稿が随分遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️ 問題なく無事届いております。 今回もお初な、気になっていたリンゴ達があり嬉しい😆 毎度のことながら悩み、楽しみながら順番にいただいております😆 明日 はるかが届くようなのでまた併せて楽しみながらいただきますね👍 いつもありがとうございます😊 ご馳走様でした😃
    2

    kazu

    2022.12.20
    くまこさん おはようございます😃 アンビシャス TOKIOが常に脳内再生されます🤣🤣🤣🤣 ホントー あの見た目とのギャップ萌え💕 優しい甘さ 美味しい😆 お陰様で贅沢な日替わり🍎楽しんでまぁす😆
  • さつき

    さつき

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    Σ( ̄□ ̄)!? うわあああ!!まさか?!もう??20回目?!!! というわけで、サンふじをお願いしたところ、20回目記念のりんごさんたちも送っていただきました😭😭✨なんと太っ腹...✨✨ しかも私の大好きな秋田紅あかりちゃんもいらっしゃる!!うわーーーい!! 本当にありがとうございます💓💓💓 大切にいただきますね! それにしても今年は全部大玉ですね♪ サンふじも大玉とあったけど本当にビッグ!!早速いただきましたら、果汁がじゅわ~っとジューシーに口の中に広がります😆 ご覧のとおり、美しい状態で届きましたので末筆ながらご報告です。 今回もごちそうさまでした✨
  • シャチ

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    この度は期待通りの美味しいりんごをありがとうございました😊菅野農園さんのりんごは一度食べたことがあり、他にない蜜たっぷりなりんごで今回も歯ごたえ良し、味良し、見た目良しで大満足です。一緒に暮らす2匹のうさぎたちにもおそそわけしましたが、普段のりんごと明らかに食いつきが違いました。食べて本当に幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました😊
  • Kana

    Kana

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    大きくて美味しそうな🍎届きました😊 ありがとうございました💕
  • チョコちゃん

    2022.12.13
    毎年、待ち侘びているりんご🍎が届きました😀 いつもながらの間違いの無いりんご🍎 昨日、5回目のオミクロンのワクチンを受け今は熱が出てますが‥ 何も食べれなくなっても、このりんご🍎を皮付きのまま切って食べれました😅 裏切りの無いりんごですネー🍎 本当に美味しかったのとです😀 また、来年もよろしくお願いします🤲
  • ダンディー

    2022.12.13
    みんなの投稿の画像
    こんばんは お礼が遅くなり すみませんでした 家族みんな 林檎🍎がすきで ありがとうございました😊
4281-4290表示/10394件中