ようさん
2022.12.13予約から楽しみにしていたりんご🍎が無事届きました♪早速食べてみましたがやっぱり美味しい!!大満足です。ご馳走様でした!実家の姉、弟の所にも、もうすぐ届くと連絡したら、いつもの美味しいりんごでしょ!ありがとう…とすごく喜ばれました。
またお願いします!
1
ようさん
2022.12.13kazu
2022.12.13kazu
2022.12.20しんしん
2022.12.13さつき
2022.12.13ねこ
2022.12.13ちゃみ
2022.12.13シャチ
2022.12.13Kana
2022.12.13チョコちゃん
2022.12.13ダンディー
2022.12.13