ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あずき

    あずき

    2022.12.15
    みんなの投稿の画像
    真っ赤ななフジが届きました🍎 かわぃ🍎 蜜もほどよく入り、ガブッと齧ると美味しい果汁が口いっぱいに広がります♡ あ〜〜しあわせ❤️ 大事にいただきます😊 ありがとうございました❤️
    2
    あずき

    あずき

    2022.12.15
    <(_ _*)> アリガト
  • おかん

    2022.12.15
    みんなの投稿の画像
    こんにちは おかんです。 2回目の注文で、また違う品種が入ってました!🥳 加工用と、記してありますが私はそのままかじるのが好きです😋 大きさが丁度良いですよね! 最近孫が真似をしてかぶりついてます😁 皮ごと食べれば栄養満点👍とか言いながら…😅 ゴミ削減で今流行のSDGs?ですかね😁  週末には主人にアップルパイを焼きます!  この様に美味しくいただいてます😋 ご馳走様でした🙇
  • keifeg

    2022.12.15
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様が遅くなり失礼しました。今回もまたまたしゃきしゃきの美味しいリンゴちゃんたちでした。またお願いさせていただきます。
  • わびすけ

    2022.12.15
    甘い果汁が、口いっぱいに広がる美味しさです♪ 食べると幸せな気持ちになります。 ありがとうございます。
    2
    くまこ

    くまこ

    2022.12.15
    口いっぱいに🍎果汁がジュワワ〜😆 落ちちゃう😆落ちちゃう果汁🤣 美味しいですよね😊
  • くうちいねこ

    くうちいねこ

    2022.12.15
    みんなの投稿の画像
    昨日、届きました♪ 早速頂きました。 大玉で歯応えも良く 甘味もたっぷりでとても 美味しいです。🍎 今年も美味しい「はるか」を 届けて下さり、ありがとうございました。 ごちそうさまでした😸
  • あゆ

    2022.12.14
    みんなの投稿の画像
    もう20回もお願いしてたんですね! 二箱もプレゼントをありがとうございました😍 菅野さんの果物は本当に美味しくて大ファンです! この青リンゴも爽やかで最高です。楽しませていただきます。
  • りかしゃん

    2022.12.14
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます😊 みんなで頂きます❤
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2022.12.14
    りかしゃん こんばんは🌙😃❗️ 千秋です。 九州はさすがに雪降って無いですよね😅 こちらは今シーズン初めて積雪しております。 朝3時からの除雪初出動✨の前に、「寝なきゃ~」と思いながらもドキドキ緊張して寝れない🤣🤣 この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します🙇
  • まる

    2022.12.14
    みんなの投稿の画像
    🍏はるか受け取りました❗ 食感も😍👍️甘さも😍👍️間違いないですね❗ やっぱり私はこの🍏がいちばん好きです‼️ 早速知り合いへの手土産にと思い、追加で購入させていただきました🎵 またよろしくお願いします🙇⤵️
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2022.12.14
    まるさん 到着のご連絡有難うございますm(__)m 千秋です。 無事届いて良かったです。 今年のはるか🍏、正直に言うと例年より味が劣ります。 これは全国的な傾向で、全国どの生産者も同じように感じております。 他の品種と違い袋を掛けて栽培する方法が、今年の気象環境に合わなかったのかもしれません。(他の品種は非常に良かったのですが・・・💦) 袋を掛けずに栽培された物は例年と変わりない味でした。 (果皮が弱いので、ギフト品質の外観では無いですけどね💦) そういった中で喜んでいただけて良かったです。 いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
  • ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2022.12.14
    投稿が遅くなりました┌︎○︎ペコリ 自閉っ子次男がお世話になった先生に贈らせて頂きました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 先生からお礼を込めた手書きの絵手紙が(勿論🍎🍏の絵ありです)届きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 美味しい林檎を喜んで頂き嬉しい限りです♡ 菅野農園さん💕いつも美味しい林檎をありがとうございます💕 ♡(❁´◡`❁)
    1
    ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2022.12.14
    もう雪が降ったんですね❄️冬休みでも施設内での仕事があるのは良いですね✩⡱ 次男は毎日元氣に通勤していますが、ご縁を頂いた沢山✩⡱沢山✩⡱たぁ〜くさんの方達のお陰さまで今があると思うと嬉しい限りです💕 そして菅野農園さんにも次男と同じようなお友達がいてお仕事していると思うと林檎の美味しさも格別になります🍎 🍏と🎁も同梱してあるとは(∩ω∩〃) 楽しみに待つ事にしますね♬ 千葉サトさん、(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます///
  • まるしょう

    2022.12.14
    みんなの投稿の画像
    いつも丁寧な梱包と美味しいりんご🍎ありがとうございます😊毎日美味しく頂いてます💕
4271-4280表示/10394件中