YHTmom
2023.1.6箱を開けてビックリしました。りんご1つ1つがツヤツヤしていて光っています。今までこんなりんごは見たことがありません。そして食べてみると、しっかり蜜が入っているし、酸味と甘さのバランスがとてもいい。シャキシャキした歯応えも私好み。今は、どうしてもっと早くに菅野農園さんと巡り会わなかったんだろうと後悔しています。今年の秋、必ず注文しようと思っています。とても美味しいりんご、ご馳走さまでした。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.1.19到着のご連絡有難うございます。
園主の菅野千秋です。
収穫から1か月以上が経ち、蜜も果肉に散り軟らかくなり始める頃。
そういった中でお喜びの声を聞かせて頂き嬉しいです💕
この度は誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します