ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • YHTmom

    2023.1.6
    みんなの投稿の画像
    箱を開けてビックリしました。りんご1つ1つがツヤツヤしていて光っています。今までこんなりんごは見たことがありません。そして食べてみると、しっかり蜜が入っているし、酸味と甘さのバランスがとてもいい。シャキシャキした歯応えも私好み。今は、どうしてもっと早くに菅野農園さんと巡り会わなかったんだろうと後悔しています。今年の秋、必ず注文しようと思っています。とても美味しいりんご、ご馳走さまでした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の菅野千秋です。 収穫から1か月以上が経ち、蜜も果肉に散り軟らかくなり始める頃。 そういった中でお喜びの声を聞かせて頂き嬉しいです💕 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
  • ゆき

    ゆき

    2023.1.6
    みんなの投稿の画像
    菅野さま いつも迅速なご対応ありがとうございます😊 そして、なんと嬉しいプレゼント!! あっという間に40回! もう菅野さん以外のりんごは食べられません笑 大事に味わいたいと思います🍎 今後とも宜しくお願い致します。 皆さまお身体ご自愛くださいませ♡
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    ゆきさん 明けましておめでとうございます。千秋です。 年末から年明け後も地味~に忙しく(笑)、ご挨拶が遅れてしまいました。 本年もよろしくお願い致します。 そして40回目✨ 皆様に買い支えて頂けるから、より美味しい🍎作りを目指して新たな挑戦が出来ます(今春は新品種を含めて3000本の苗木を植え付けます) 3年後を楽しみにお待ちいただけると幸いです。 その頃は80回目の注文になっているかな?💕
  • うさ

    2023.1.6
    みんなの投稿の画像
    箱を開けたとたん、芳醇な薫りが。。 頂くのがとても楽しみです。 ありがとう御座います。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の菅野千秋です。 例年よりも”はるか🍏”は糖度が劣るような気がします。 (全国的な現象💦) 本年はより良い味になれるよう日々精進してまいります。 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
  • ウォーカー

    ウォーカー

    2023.1.6
    みんなの投稿の画像
    大きくて、びっくりしました。皮をむいて、皮も大きいです。蜜入りで、おいしいです。本当に、幻のリンゴです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけて良かったです✨ 大き過ぎますよね💦(ごめんなさいm(__)m) 本年は適度な大きさを目指して栽培できるよう努力いたします。 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
  • まる

    2023.1.5
    おめでとうございます。 りんごの硬さ、味ともに最近では一番のものでとても嬉しくなりました。ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    いつもありがとうございます。千秋です。 改めまして、新年あけましておめでとうございますm(__)m 本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。 収穫から1ヵ月以上が経ち、若干軟らかくなり始まましたが喜んでいただけたようで良かったです。 この度は誠に有難うございました。
  • YUKO

    2023.1.4
    他の農園でりんごを頼みましたがやはり菅野農園さんのりんごは一番だと思います。ご馳走さまでした。
  • いつき

    2023.1.4
    みんなの投稿の画像
    菅野農園の皆様  お礼のメールが遅くなりましたが🍏無事届きました。今回2回目の注文です。この歯ごたえと味、昨年初めて食べて好きになり、今年も待っていました。味わって頂きます。ありがとうございました😊
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    青林🍏は栽培しずらいですが、人気の品種です。 栽培面積は減産しても、作り続けていきたいです。 皆様に応援していただけることで、何とか栽培していきたいと思います。
  • いつき

    2023.1.4
    みんなの投稿の画像
    菅野農園の皆様 お礼のメールが遅くなりましたが、無事🍎届きまして頂いています。今回年末の忙しいなか、少し無理を言わせて頂いたんですが、対応して頂いてありがとうございました😊黄色いりんごも入っていて、嬉しかったです。ちょっと得した気分。毎日1個づつ味わって頂きます。ありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の菅野千秋です。 無事届いたご様子✨ ヤマトさんに感謝です。 奥州ロマン🍎、5月までシャキシャキ食べれる甘いりんごです。 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
  • もも

    2023.1.2
    みんなの投稿の画像
    前回のはるかも美味しかったですが、今回の青林もすごく美味しかったです❤️ お正月に従兄弟で集まるのでお裾分け予定でしたが、 家族全員で取り合いになっており家で食べてしまっています。 また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました😊
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の菅野千秋です。 真ん中の🍏が変色しているように見えますが・・・大丈夫でしたか ? もしも異常がありました時はご一報いただけると幸いです。 対応させて頂きますので。 味は喜んでいただけたようで嬉しいです。 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
  • チビヌコ

    チビヌコ

    2023.1.2
    みんなの投稿の画像
    大きくて新鮮、甘くてシャキシャキの蜜入りサンフジが届きました(о´∀`о) 離れて暮らす家族達にギフトしたらとても美味しいと喜んでくれました(*≧∀≦*) 実際に食べてみて、今年1番美味しいりんごです(*´꒳`*) こころよく色々とご対応いただきありがとうございました♪ おかげさまで皆んなの喜ぶ顔を見る事が出来てとても満足 です(*´꒳`*)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.19
    到着のご連絡有難うございます。 園主の千秋です。 沢山の方々が集まる時期、多くの方々に当園のリンゴの味を知って頂けて嬉しいです。 この度は誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します
4141-4150表示/10394件中