あずき2023.1.12蜜入り品は残りわずか [学校給食でも大人気!!]江刺のサンふじ 大玉家庭用届きました♡ 毎日りんご🍎当分楽しめます♡ ありがとうございました❤️22あずき2023.1.12こんにちは ありがとうございます♡ 普通にスマホで撮ってるだけですよー 撮る角度と光の加減ですかねー FBは、もう何年もログインしてなくて💦パスワードとかもわからなくなりました(笑)
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園2023.1.11ポケマル 高橋博之代表 来園✨ ~憧れの方と1時間の懇談💕~ 私の場合、商品を購入するときの判断材料として、品質や価格よりも「誰が作った物か?」を重視する。 商品の裏側に見えるストーリーや人柄が一番✨ 同じように、多くのECサイト(販売場所)があるなかでどこで販売するか?は、手数料ではなくその会社の考え方や代表の人柄で私は決めている。 ~㈱菅野農園の理念~ 生まれ育った故郷を、農業で活性化し 永久に続く美しい農村景観を守る。 そんな想いと、ポケットマルシェ(現 雨風太陽)の想い描く日本社会は共感するものがあり、2018年3月より販売を開始する。 販売するなかで高橋博之 代表を深く知り、益々ファンとなった。 同じ岩手に生まれ、歳はは1学年下ではあるが、私にとっては雲の上のような存在。 地域創生、農福連携、社団法人立ち上げ、地方留学、今後の展望····等々をカミサンと3人で談話。 お逢い出来た事で心が高揚⤴️⤴️✨ 今後の展望····今夜はワクワクで眠れない🤣🤣6コメント
にょにょ2023.1.11こりゃ〜うまい✨蜜入りサンふじ 丸かじり小玉菅野様 こんばんは 先程、りんご🍎無事届きました。 綺麗に並んで、美味しそうなお顔してます😊 ありがとうございました🙇♀️ 今年も、菅野農園さんのりんごが食べれて嬉しいです。 ご馳走様でした💕2コメント
ちょび2023.1.10贈り物に最適✨世界で一番美しいりんごは? 白雪姫<はるか> 今年初の注文はるか、箱を開けてぎっしり詰まったりんごたちに嬉しくなりました。 早速いただきました♪ 爽やかな甘さで、本当にりんご毎に個性があるんだなぁと、美味しくいただいております。 まだまだ寒い中のお仕事大変だと思いますが、みなさまご自愛ください。 1コメント