びっとん
2023.3.28菅野さん
毎月美味しい🍎🍏をありがとうございます。
20日を過ぎたあたりから、ソワソワ。届くのを楽しみにしています。スマートフレッシュ加工のシナノゴールドをみると季節が進んだなと思います。
でもこれがジューシーでシャキシャキして本当に好きです。またすぐリピートします❣️
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.4.7びっとん様
いつもありがとうございます。
菅野農園ポケマル発送担当の千田明美です。
喜んでいただけて良かったです。
今月が今シーズン最後の定期便となります。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。