さいぽん
2023.8.19菅野様
今届いて箱を開けてびっくり!
感激しました!
写真逆ですみません…
とても大きくて立派なシナノゴールドをプレゼント
頂いて、ありがとうございます!
ワッサー初めて食べましたが、さっぱりしてサクッと
食感もよく、暑い夏にぴったりですね。桃も大きくて
とても美味しそうです♪
ご馳走様でした。
いいね!
さいぽん
2023.8.19しづなつ
2023.8.19モモ
2023.8.19菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.8.19くまこ
2023.8.22かんろん
2023.8.19かんろん
2023.8.19にこ
2023.8.19ぴぷ
2023.8.18にゃおみ媛
2023.8.18アツコ
2023.8.18