みぃ
2023.8.21本日到着しました。
なつおとめ食べました。
甘くてとても美味しいももでした。
いつも丁寧に梱包され、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2
みぃ
2023.8.21こでら なおみ
2023.8.21zztcelica1
2023.8.21にゃー
2023.8.21アサコ
2023.8.21neige
2023.8.21ポケマルみ
2023.8.20ポケマルみ
2023.8.22トット
2023.8.20koma
2023.8.20びっとん
2023.8.20