M
2023.11.19本日しっかりとした新鮮な🍎が届きました^_^
被害に遭われたにもかかわらず注文に応じて頂き有り難く思います😌
蜜もしっかり入っており酸味と甘みと歯応え
とても美味しかったです^_^
東北食べる通信も感動しながら読ませて頂きました😌
心より応援しております。
ご馳走様でした🍎❤️
2
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.11.22到着のご連絡ありがとうございます。園主の菅野千秋です。
召し上がって頂く商品に、どんな歴史、どんな環境、どんな人達が、どんな想いで栽培したのか?
食べる通信って、素敵だ💕と思いました。
それを10年前に創刊したポケマルの高橋社長に感銘しました。
この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。