ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • M

    2023.11.19
    みんなの投稿の画像
    本日しっかりとした新鮮な🍎が届きました^_^ 被害に遭われたにもかかわらず注文に応じて頂き有り難く思います😌 蜜もしっかり入っており酸味と甘みと歯応え とても美味しかったです^_^ 東北食べる通信も感動しながら読ませて頂きました😌 心より応援しております。 ご馳走様でした🍎❤️
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.11.22
    到着のご連絡ありがとうございます。園主の菅野千秋です。 召し上がって頂く商品に、どんな歴史、どんな環境、どんな人達が、どんな想いで栽培したのか? 食べる通信って、素敵だ💕と思いました。 それを10年前に創刊したポケマルの高橋社長に感銘しました。 この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
  • リル

    2023.11.19
    みんなの投稿の画像
    菅野さん、先程サンふじが届きました!今年の夏はとても暑く大変でいらっしゃったと思います。冊子も読ませて頂きました。いつか江刺に行ってみたいと思いました。酸味と甘みのバランスの取れた美味しいりんご、今年も絶品です!ありがとうございました♬
  • リル

    2023.11.19
    みんなの投稿の画像
    菅野さん、先程サンふじが届きました🍎毎年楽しみにしています。この夏の暑さで大変でいらっしゃったと思いますが、例年通りの甘さと酸味で、蜜もたっぷり。大変美味しいりんごです😊お世話になった方に持って行く予定です。本当にありがとうございました♬
  • リル

    2023.11.19
    みんなの投稿の画像
    菅野さん、先程りんごが届きました🍎赤くて大きなりんごです!「東北食べる通信」も読ませて頂きましたが、大変な思いで作っていらっしゃる様子が分かりました。一つ切ってみましたが蜜入りで大変美味しかったです😊大切に頂きます。ありがとうございました🎶
  • さつき

    さつき

    2023.11.18
    みんなの投稿の画像
    家庭用を食べ尽くし、また食べたいなぁと思ってたら贈答用を発見!即注文しました。 甘い香りとお味がやっぱり私好みで出会って何年目かですっかりファンになっちゃいました😆 東北食べる通信も熟読させていただき、なんだか胸にこみ上げるものが..😢✨ 菅野さんのりんごはまさに、本当に毎回感動の美味しさで、こんなに美味しいりんごをありがとうという気持ちでいつもいただいています。 いつもありがとうございます✨
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.11.28
    さつきさん いつもありがとうございます🙇園主の千秋です。 私の笑顔がクシャクシャのシワだらけ顔に🤣🤣 奎太君が一番カッコ良く写ってますよね😅 この度は誠にありがとうございました🙇 今後とも宜しくお願い致します。
  • とろろ

    2023.11.18
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったジャンボ王林届きました。 先月の販売開始時は都合が悪く注文出来ず、注文しようとした時には一時停止中、再販を心待ちにしていました。 菅野さんのジャンボ王林に出会って4年目、毎年楽しみにしています。 酸っぱいのが苦手な私にはなくてはならないりんごです。
    いいね!
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.11.18
    みんなの投稿の画像
    イオン仙台幸町店 サンふじ🍎納品 ~週1·夫婦の時間~ 暗くなる16時発、イオン仙台幸町店へ20時着 (私達夫婦が大好きな田母神店長の元へ💕) 週に1度、2tトラックで規格外のりんご🍎🍏を納品しています 昨夜は、お客様が待ちに待ったサンふじ🍎の出荷です😉 2023年産は全国的に降霜でサビがあったり、酷暑で日焼けしたりと良品率が低下 規格外をいかに販売するか?が大事な年 繁忙期、往復7時間のドライブと外食が一息つける夫婦の時間。
    4
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.11.19
    🐻🍎姉さん 2023年産は本当に辛い😭 25年栽培してきたけど、平成15年の降雹の次に出来が悪い。 その頃はカミサンと2人だけだったから金銭的には余裕だったけど、今は大所帯。 運転資金の緊急借入など金策💴に負われてます😅 この気候が続きそうだから、桃🍑やプルーン💜栽培にシフトしていこうと考えてます😊 ニンニク増し増しは控えるようにしました。カミサンが「臭い臭い」と連発するので😅
  • soymaru

    2023.11.18
    みんなの投稿の画像
    再販されたので即注文してしまいました。 今年は特に香りと甘さが強い気がします・・・気のせいですかね? とにかく、何度食べても、やっぱりジャンボ王林が一番好きです。 甘くて美味すぎ!最高です。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.11.18
    いつも御贔屓にしていただきありがとうございます🙇 園主の千秋です。 他の品種と違い、ジャンボ王林🍏は収穫し保存すると美味しさが増す気がします。(桃の追熟のような感じ😊) 採れたては甘いけれど余韻にえぐ味があると思うんです。 収穫から約1ヶ月、きっと追熟のおかげで美味しく感じたのかもしれません。 今年は例年よりも収量も品質も悪い年でしたので😅 来年はもっと美味しいジャンボ王林🍏が届けれるように頑張ります😉
2881-2890表示/10392件中