ハッピーママ
2023.12.11色々な農園を検索してこの林檎に決めました。
蜜入り甘さ歯応え申し分ありません。
普通に食べる林檎とは全然味が違います。
長期保管が効くよう一個ずつ新聞に包んで冷蔵庫に保管してます。農園スタッフ皆様お疲れ様です。ご馳走様でした。
2
ハッピーママ
2023.12.11ひろみ
2023.12.11わびすけ
2023.12.11菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.12.10菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.12.12キズス
2023.12.10ふー
2023.12.9リル
2023.12.9リル
2023.12.9おらんちゃん
2023.12.8まみ
2023.12.7