Norichan
2023.12.16本日無事に届きました!
ありがとうございました。
あれから熊🐻被害は大丈夫でしたでしょうか…
綺麗な美味しいそうなリンゴ(早速食べましたがやっぱり美味しいです!)が届いたのでうれしいです♪
大切に味わって頂きます!
いいね!
Norichan
2023.12.16しましましーま
2023.12.16Yoko
2023.12.16ガッちゃん
2023.12.16ポー
2023.12.16ちょび
2023.12.16せき
2023.12.16せき
2023.12.16えりんこ
2023.12.16アズキモチロー
2023.12.16