kuro
2023.12.20菅野千秋様
12/19に無事届きました。
本日頂きましたが、酸味が少なくて甘くて美味しいシャキシャキな歯ごたえの林檎でした。
どうもありがとうございます。
1
kuro
2023.12.20おなが
2023.12.19おか
2023.12.19加藤 悦代
2023.12.19ララ
2023.12.19もも
2023.12.19ばばちゃん
2023.12.19カズミナミ
2023.12.19♡ P _ chan ♡♡
2023.12.19くみ
2023.12.18