umzmiki
2023.12.21はるか、とっても甘くて香りのいい美味しいりんご🍎ありがとうございます
リピさせてもらってます
初めて食べた時にはこんな美味しいりんごあるんだ❣️と感動ものでした
市場ではまだ贈答用でしか出回ってないのでなかなか買えません。
ポケマル通して直接購入できるのでとっても嬉しいです
また必ずリピさせていただきます
1
umzmiki
2023.12.21かよ
2023.12.21とめとめ
2023.12.21アサヒナ ヒロコ
2023.12.20いくる
2023.12.20もりひめ
2023.12.20ねこのこ
2023.12.20かよちゃん
2023.12.20ひろみん
2023.12.20Mari
2023.12.20