ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 小春

    小春

    2025.4.23
    みんなの投稿の画像
    園主、千田様  無事に2024年産 最後の🍏が届きました。 凄く立派で美味しくってシャキシャキ感があり有終の美を飾りましたよ☺️ 8月まで🍏のない生活、我慢しますね❗ 今年は果物にとって最良の年になる事ができますようにと願うばかりです。 園主、STAFFの皆様今期もよろしくお願いしますネ!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2025.4.25
    小春さん いつもありがとうございます。千秋です。 Facebookへの"いいね"もありがとうございます😊 例年なら6月下旬まで販売するシナノゴールド🍏 不作の2024年産は3トン程しか越年販売出来ませんでした。 喜んで頂き嬉しいです。 梅の産地では降雹被害で減収との事。 小春さんの住まわれる地域もかな? 今のところ順調な生育はしておりますが、自然災害が絶えない近年、不安ばかりの毎日です。 少しでもより良い商品をお届け出来るよう2025年産も頑張ります☺️ この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2025.4.11
    みんなの投稿の画像
    2024年産りんご完売のお礼 いつもありがとうございます。園主の菅野千秋です。 異常気象に悩まされ過去に類を見ない低品質だった2024年産りんご🍎🍏 多くのお客様にご迷惑をおかけしながらも、売り切る事が出来ました。 (昨年9月から週1便の夜間仙台納品が終わり安堵) 皆様には買い支えて頂き感謝✨ 2025年産は恩返し出来るよう、品質向上に努めてまいります。 娘の就職(修行先)が決まりました。世田谷区のパティスリールポミエさんでお世話になっております😊お近くの方は是非✨ https://lepommier-patisserie.jp/ この度、地域活性化に向け絵本を作りました。 発表イベントを渋谷でおこないました。岩手より少し早い花見も楽しみました。 私達家族も描かれております☺️ 詳細はhttps://ide-story.com/news/S8X62m1R 暖かくなり園地作業も本格化、少しずつですが園地の様子も伝えていきたいと思っています。
    54
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2025.4.16
    ガッちゃん様 ありがとうございます。千秋です。 暖冬で足早に進んでいた果樹たちの生育も、このところの寒さでストップしております。(これは果樹農家にとっては嬉しい事。開花時期の遅霜被害の確率が減少するため) 今年はより良い商品をお届けできるように、管理していきたいと思います。 (平年並みの天候で経過してくれるのが一番✨ですが💦)
  • 上地は地味か!?

    2025.4.1
    みんなの投稿の画像
    シャキシャキ爽やかみずみずしい!!やっぱ菅野さんちのシナノゴールドが1番♪♪♪(≧∀≦)♪♪♪ごちそうさまです!(*^_^*)
  • 小野ちゃん

    2025.3.31
    みんなの投稿の画像
    大変遅くなりました。おいしく頂いております。何時も有難う御座います。最近は天災が多く、山火事、災害心配しております。今年も豊作であります様祈っております。今後とも宜しくお願い致します。
1081-1090表示/10384件中