マダム
2022.10.16じゃこえびありがとうございました。
小海老のカレーを作りました。瀬戸内育ちなので、子供の頃より母が良く作ってくれていました。奈良では手に入り難い海老なので、前回はいつ作ったのか忘れるくらい久しぶりでした。
美味しかったです。ありがとうございました。
2
池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.13ご投稿ありがとうございました😊エビのカレー海育ちの証ですね♪
美味しく食べて頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
マダム
2022.10.16池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.13たまご
2022.10.16池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.13ぶうちゃん
2022.10.12池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.11スーじぃ
2022.10.11池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.11ヤマアラシ
2022.10.10池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.5ひかり
2022.10.4池田佳祐 | 健勝丸
2022.11.5伊藤 真偉
2022.10.3池田佳祐 | 健勝丸
2022.10.6まめぽん
2022.9.30池田佳祐 | 健勝丸
2022.10.6らんちゃん29
2022.9.24池田佳祐 | 健勝丸
2022.10.6ハルサクラサク
2022.9.19池田佳祐 | 健勝丸
2022.10.6