エベキチ
2022.11.20最近イカが品薄で高いのでお願いしました。計4ハイ手頃な大きさで、やはり未冷凍だから、新鮮な柔らかさでとても上質でした。エラはお好み焼き用に冷凍しました。コウイカでこんな美味しいの久しぶりで嬉しく頂きました。ありがとうございました。
1
池田佳祐 | 健勝丸
2023.1.19ご投稿ありがとうございました😊
また、返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇♂️コウイカも発送直前まで生簀で活けて、1杯ずつ〆てますので、ご評価いただき嬉しいです🦑また機会があればよろしくお願いします🤲