2021.12.23
※重要連絡いたします。
2月1日より商品の値上げを計画しております。
これはポケマルの手数料が5%値上げされることに伴う、価格の改定です。
生産者としては、消費者の皆様にポケマルを通じて良いものを、適正な価格でお届けしていました。
しかし、手数料を5%も値上げされると原価を割らなければなりません、農業を続けて皆様に良いものをお届けするためには、同様に5%の値上げをしなければならない状況です。
申し訳ございません。
今までの価格でお届けできる方法として一つだけ方法がありますので、是非1月中に購入してください。
定期便は1月中に注文すると5%の値上げが適用されません、そこで現在販売しています定期便(常温お届け)と本日販売開始しました定期便(クール便お届け)の商品を1月中に注文してください。
現在の発表では「※2022年1月31日(月)23時59分までに受注が入っている定期商品・予約商品については、手数料率は以前のままとなります。」とのことなので、値上げ前の価格でお届けできます。
2月になりましたら、値上げでの価格設定に変更となってしまいます、早めの購入をお願いします。
また、他の生産者様も同様に値上となるかと思いますが、値上げ後もよろしくお願いします。m(_ _)m
いいね!