きー
2020.10.1とっても美味しいトマトをありがとうございます。
時期が遅いかなと思いつつ、なかなか美味しいトマトにありつけなかったので注文しました!
梱包の配慮が嬉しかったです。
写真を添付してませんが、これからも宜しくお願いします🎵
1
佐藤信二 | 南アルプス丸吉菜園
2020.10.1メッセージありがとうございます。
このトマトたちは、一年中提供できるように栽培しております。
10月は夏の暑さの影響などで収穫量が激減しますが、それ以外はいつでもお届けできます。
予約販売や定期便などお得なメニューもありますのでご利用ください。
ちなみにとまとは夏のものですが、ハウス栽培トマトは秋から春にかけてだんだんおいしくなっていきます。
甘さも一層増しておいしくなりますので、お試しください。
これからもよろしくお願いします。