kei
2023.12.13画像なしですみません。
割れもなく無事に届きました。
本当にMサイズ?と思うほどとても大きいサイズでした。
まだ食べてはいないのですが、先ずは卵かけご飯にしたいと思います。
今からとても楽しみです。
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
いいね!
山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.13小規模のため、サイズは市販のたまごのように揃わないことも多いのですが、冬は少し大きめになります。またどうぞご利用ください。
kei
2023.12.13山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.13ちょこ
2023.12.13山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.13山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.11みきてい
2023.12.9山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.9山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.9はつはつい
2023.12.5山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.12.5siesta
2023.11.28山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.11.285人のママ✴︎
2023.11.28山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.11.28あんこ
2023.11.26山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.11.26よしい
2023.11.26山下裕一 | 河内山養鶏場
2023.11.26