とめさん
2021.10.23大変遅くなりましたが、美味しい小豆ありがとうございました。
毎年栗蒸し羊羹を手作りしてますが、小豆はスーパーで少し高いですが大納言小豆を買ってました。こちらの小豆はそれと変わらないくらいかそれ以上に小豆の香りと味がして美味しく出来ました😊。お値段は同じくらいで。手作りの餡子は砂糖以外で甘さを付けられるのでヘルシーにできるのも魅力ですね。今回は砂糖を半分にしてあとはオリゴ糖シロップと蜂蜜にしました。残りの餡子は冷凍してあるのでいつでも解凍してパンに挟んだりして使えます。ありがとうございます😊🌰。
2