ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぱっちゅ

    ぱっちゅ

    2021.11.14
    きれいなあずきです。 ぜんざい大好き家族なので、 お休みの日に、じっくり時間をかけて煮ます。 味はまだわかりませんが、 口コミを見ると間違いないようです。 なくなったら、またお願いします。 まずは、食してみます。 ありがとうございました😊
  • 細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.11.14
    みんなの投稿の画像
    【~お知らせ~】 ポケットマルシェ での販売についてのお知らせです! 11/26〜12/12の間、販売をお休みさせて頂きます。 また、12月12日から販売を再開するえりも小豆につきましては、今年収穫した新物をご用意致します😊 引き続き宜しくお願いします🙇‍♂️
  • Kae

    Kae

    2021.11.13
    無事到着しました(^^) 家族でいつも美味しく頂いています。 次回もよろしくお願い致します。
  • ココ

    2021.11.12
    みんなの投稿の画像
    本日十勝産えりも小豆届きました♪ 発送完了から数日かかりましたが先に遅延のお知らせいただいてたので安心して到着待ってました。 早速先にポケマルから届いてた北海道昆布とかぼちゃと一緒に「いとこ煮」作ったところです。 砂糖は入れずですが甘くホックリ美味しいです(^o^)
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.11.12
    お世話になっております^_^ 発送してから少しお待たせしてしまいましたが、無事に届いたようで安心しました^_^ ポケマルの北海道コラボですね😊 素材そのものの味や風味をたくさん楽しんでみて下さい😊 また機会がありましたら宜しくお願いします^_^ ありがとうございました!
  • ちびくん

    2021.11.12
    とても綺麗な小豆です 発酵餡子を作ってみたくて購入しました ありがとうございました
  • みんなでグルメ

    2021.11.12
    綺麗でつやつや✨のあずきが直ぐに届きました🥰 毎年寒くなると、ぜんざいが恋しくなります。 家族が揃う週末に炊こうと思います。楽しみです。 炊き方ですが、熱湯から茹でると皮が破れない、といつも購入していた小豆のパッケージに書いてあり、熱湯から茹でて作ります。 美味しい炊き方、他にもあれば教えてください💕 メッセージありがとうございました😊💕
  • ナナ

    2021.11.11
    本日到着しました。綺麗な小豆です。色々な料理に使用しますね。楽しみです🤗有難うございました🙇‍♀️
  • 松ぶーちゃん

    松ぶーちゃん

    2021.11.10
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。はるばるおとふけから粒揃いの小豆ちゃんが届きました^_^ お世話さまでした🙇‍♂️ 小豆は大好き💕餡子をにておはぎでも作って食べたと思います。立冬が過ぎても東京は暖かな日々ですが北海道は冬支度で大変でしょうがご自愛下さい🤲 また、注文させて頂きたいと思います。有難う御座いました🥢
821-830表示/1639件中