あき
2022.5.4到着した黒豆、とてもきれいなお豆でした。
先ほどやっと煮ることができました〜😊
ふっくらしてて、とても美味しいです。
明日は冷ましたものをまたいただいてみます。
お豆がピカピカしてます!
1
あき
2022.5.4すずき
2022.5.3Lumaminba
2022.5.3細川幸多 | 細川農場
2022.5.4Hiroko Okbo
2022.5.2ありちゃん
2022.4.30さ
2022.4.29かあたん
2022.4.27れんげ
2022.4.26ヒロさん
2022.4.23むう
2022.4.23