レイシーレイシー
2022.11.8キラキラきれいな小豆で美味しい🫘餡子が出来そうです。
ごちそうさまでした♪
また、よろしくお願いします
1
細川幸多 | 細川農場
2022.11.8お世話になっております!
美味しい餡子を食べて寒さ乗り切りましょう😄
またよろしくお願い致します!
レイシーレイシー
2022.11.8細川幸多 | 細川農場
2022.11.8くーちゃん
2022.11.7細川幸多 | 細川農場
2022.11.7むう
2022.11.7細川幸多 | 細川農場
2022.11.7みち
2022.11.7細川幸多 | 細川農場
2022.11.7たっちゃんママ
2022.11.6細川幸多 | 細川農場
2022.11.7ゆか
2022.11.6ゆうさん
2022.11.5細川幸多 | 細川農場
2022.11.5三枝子
2022.11.4細川幸多 | 細川農場
2022.11.4マリママ
2022.11.4マリママ
2022.11.4細川幸多 | 細川農場
2022.10.31みとパン
2022.10.31