ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ケリー

    ケリー

    2020.11.5
    みんなの投稿の画像
    ピカピカの小豆、ありがとうございました。 早速お汁粉を作りたくなり、慌ててきび砂糖の買い物に💦 明日は小豆玄米ごはんにしようかな?それとも小豆でお赤飯かな?と迷い、きび砂糖に玄米&もち米を追加して買ったので当分楽しめます😊 細川さん、ごちそうさまでした。
  • tomo

    2020.11.2
    先ほど届きました! まだ炊いてないのでお味の感想が書けないのですが、 ピカピカの小豆達で、これは餡子にしがいがありそう~。 ちょうど寒くなってきたし、これでおぜんざいを沢山いただこうと 思います。 フライングの?ご馳走様です!
  • ぴよのり

    2020.11.1
    みんなの投稿の画像
    無事到着致しました。 ありがとうございます。 和菓子屋で20年以上勤めておりますので、小豆の貴重さ大切に扱うことを叩き込まれてきました。 本気で小豆を炊き上げるには、3日間かかってしまいますが、家では簡単に炊きたいと思います(笑) 昔から小豆の赤い色には魔除けの意味があり、私共の会社でも、きちんと御祈祷して頂いた小豆を6粒(無病息災の意味を込めて)お客様にお配りしていました。 一粒一粒がほんとうに貴重です。 大切に育てて下さった小豆、美味しくいただきます! ありがとうございました。
  • すーみん

    すーみん

    2020.10.30
    本日無事に届きました🎶 すごいピカピカの綺麗な小豆を ありがとうございました😊 お正月用にと思い購入しましたが、 すぐにでも粒あんを作りたくなりました❗️ お正月にはお汁粉が楽しみです🎶
  • こいちゃん

    2020.10.30
    みんなの投稿の画像
    リピです。 前回はいびつな豆が多くて訳ありなのかと思って コメント出せなかったですが、今回はピカピカのきれいな豆がたくさん入っていて、これを見たかったー😭✨粒も揃ってます🌸 選別は大変だと思いますが、大変さは絶対伝わりますのでこれからも美味しい小豆をお願いします☺️‼️
  • もえひろ

    もえひろ

    2020.10.30
    みんなの投稿の画像
    ご連絡おそくなりました。 とても綺麗で、つやつやの小豆ありがとう ございます。 早速、赤飯を作りました。とても美味しく、 家族も喜んで食べてくれました。 まだ、沢山あるので、おしるこやおはぎ を作ろうと思います。 また、よろしくお願いします。
  • くるみ

    くるみ

    2020.10.29
    みんなの投稿の画像
    昨日手元に届きました。ありがとうございました! 小豆初心者ですが、この綺麗な小豆で色々な料理に挑戦しようと思います。 ごちそうさまでした!
1271-1280表示/1639件中