ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福島県の生産者
  4. 豊川庸平 | リオリコ農園
  5. 豊川庸平さんの投稿

豊川庸平さんの投稿

  • 2023.5.30
    みんなの投稿の画像
    会津伝統野菜余蒔きゅうり 少し前の様子ですが今年はまだハウス栽培も露地栽培も花が咲きません。昨年は沢山のご予約いただきましたが、注文が重なりお待させさせてしまい申し訳ございませんでした。 今年は出荷開始と共に販売スタートしますので、今暫くお待ちください。 いつも有難う御座います。
    いいね!
  • 2023.1.15
    みんなの投稿の画像
    2023も半月が過ぎておりますが… 雪の少ない会津から皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    いいね!
  • 2022.9.22
    みんなの投稿の画像
    会津丸茄子 福井県の「吉川茄子」の派生品種。 毎年厳選した株から「種」をとり翌年に「種を下ろす」栽培をしています。 会津はグッと気温が下がり収量もグッと減って来ました。 「黒いダイヤ」黒十全茄子茄子とセットでの 茄子好きさんにはたまらない商品も残すところ1週間でこちらでの販売は終了になららますm(_ _)m 是非お試しください♪
    いいね!
  • 2022.8.25
    みんなの投稿の画像
    「送料無料キャンペーン」終了します! ご利用有難うございました。 秋にも少しありますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    いいね!
  • 2022.7.2
    みんなの投稿の画像
    会津伝統野菜余蒔きゅうり2022 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 順に発送しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 採れ始めが1番美味しいのと、自然災害へのリスク回避の為リレー栽培しています。 6/3に雹ヒョウが降り穴だらけになりました。 いくつか苗が作り直しになりましたが(涙)今年も何とかこうして皆様に販売できてとても嬉しいです。 有難う御座います!
  • 2021.11.9
    みんなの投稿の画像
    会津伝統野菜秋セット 数量限定になりますが、間もなく販売スタートします! どうぞ宜しくお願い申し上げます。
11-20表示/53件中