まさ
2020.7.11皮も柔らかでとても甘くて美味しかったです
ぜひ、また購入したいと思います
ごちそうさまでした
1
近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.11まささま
この度はゴールドフィンガーのご購入誠にありがとうございました😊
美味しかったとのご感想をいただき、嬉しく拝見しました。
是非またのご縁があります事を心より願っております(^^)
近藤ぶどう農園
まさ
2020.7.11近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.11のんさん
2020.7.10近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.10しまだ
2020.7.9近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.9ブー子
2020.7.6近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.6花ちゃん
2020.7.5近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.5えび
2020.7.5近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.5hassi
2020.7.4近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2020.7.5