ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岡山県の生産者
  4. 近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • しろくま

    2020.9.1
    あまり見ない形のものでしたが、とても甘くて、皮ごと食べられる手軽さが子供に大ウケでした。美味しくてあっという間でした。 ごちそうさまでした♪
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.9.1
    しろくまさま この度はゴールドフィンガーのご購入誠に有難うございました😊 皮ごと食べられるぶどうは他にも多くありますが、ゴールドフィンガーは糖度も高く子供にとってはひと口サイズで食べやすい品種なのでお勧めです(^^) また機会がございましたら、宜しくお願い致します✨  近藤ぶどう農園
  • ふじ

    2020.8.31
    実家に送りました❗️ とても甘くて、美味しい上に、はじめてみる形に驚いた!と連絡がありました。 まだ暑い日が続いていますが、お身体をご自愛下さい。 そして、美味しいものを作って楽しませて下さい❗️
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.9.1
    ふじさま この度はゴールドフィンガーのご購入誠に有難うございました😊 ご実家の皆さまに、見て食べて楽しんで頂けた様で私共も嬉しく思います。 これからも毎年美味しいぶどうを栽培するべく精進して参りたいと思います。 ふじさまもどうぞご自愛くださいね(^^)  近藤ぶどう農園
  • ヒロ

    2020.8.27
    みんなの投稿の画像
    到着してすぐに家族でパクっと^_^ 形と甘さにびっくりしました。 こんなに甘いブドウは初めてです。 スーパーでは見かけない珍しいものを注文できて良かったと思います。 ありがとうございました。
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.8.27
    ヒロさま この度はゴールドフィンガーのご購入誠に有難うございました😊 到着後すぐにご家族さまで食べて頂けて嬉しいです(^^) ゴールドフィンガーは栽培や輸送が難しい為、なかなかスーパー等には陳列しないぶどうです。 こうしてポケマルを通してご縁をいただき、知って頂けた事を感謝致します✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。  近藤ぶどう農園
  • わびすけ

    わびすけ

    2020.8.23
    みんなの投稿の画像
    届きました!! 美味しい〜♡甘ーい♡ 手が止まりません(笑) ごちそうさまでした😊
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.8.23
    わびすけさま この度はゴールドフィンガーをご購入頂き、誠に有難うございました😊 商品のご感想も早速投稿頂き嬉しく思います。 甘くてついつい手が伸びてしまいますよね(^^) 毎年出品出来るよう頑張っていこうと思いますので、またわびすけ様ともご縁があれば幸いです⭐︎  近藤ぶどう農園
  • 近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.8.18
    みんなの投稿の画像
    近藤ぶどう農園よりお知らせです 昨日ご案内致しました、ゴールドフィンガーの出品を開始させて頂きました✨ 今回の出品は新たにリンクを作成させて頂いた為、前回の出品時に通知設定して頂いていた皆さまには、今回の出品通知が届いていないかもしれません。ごめんなさい😢 また、今回は日時指定をお受けしておりませんので予めご了承くださいませ😣 それでは、皆さまからのご注文をお待ちしております😊  近藤ぶどう農園
  • 近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.8.17
    みんなの投稿の画像
    近藤ぶどう農園よりお知らせです 先月のゴールドフィンガー出品時は多くのご注文やお問合せをいただき、大変感謝しております。 品薄により一時出品を停止しておりましたが、その間も再販のご希望を沢山いただき誠に有難うございました(^^) 今週中には再販予定としておりますので、また宜しくお願い致します😊 ただ今回の出品は都合により、8月末辺りまでと期間が短く、数量も限定させて頂きます😣何卒ご了承下さいませ。 また、収穫から発送完了まで細心の注意を払っておりますが、ゴールドフィンガーはその形状から粒の先端が変色したり、脱粒する特質がございます。品質には問題ありませんが、ご理解頂きご注文下さいますようお願い致します😄 前回ご注文下さった皆様との再縁や新たなご縁があります事を願っております✨✨  近藤ぶどう農園
  • ima

    ima

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    念願のゴールドフィンガーを家族みんなでいただきました😋ぷりっとして甘くてとても美味しかったです!!幸せな時間をありがとうございます😊 愛情込めて作っていただき、また発送等の対応も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします^^
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.8.12
    この度はゴールドフィンガーのご購入ありがとうございました😊 先月のご予約から楽しみに待っていてくださり、ご家族皆さまに食べて頂けて大変嬉しく思います(^^) 今後も沢山の方々に少しでも幸せな気持ちになって頂けるように精進したいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨  近藤ぶどう農園
  • もか

    2020.7.21
    本日届きました。帰宅するとすでに奥さんと5歳の娘がすごく美味しい!!と言いながらパクパク食べておりました…。その為写真がありません…。私も摘み食いしたら2人の言う通りですごく美味しく、今まで食べたブドウの中で一番でした!娘は明日のお弁当に入れてねー!とも言っておりました!今回はありがとうございます。またリピートさせていただきます!!
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.7.21
    もかさま この度はゴールドフィンガーのご購入ありがとうございました😊 そして嬉しいご報告も有難うございます‼️ お子さまにはとても食べやすいぶどうですよね(^^) お弁当に入れて行くと、お友達との会話のネタになりそうですね。 また、ポケマルでの再販を何とか実現したいと思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。  近藤ぶどう農園
  • Piyo

    2020.7.20
    みんなの投稿の画像
    新鮮なぶどうが届きました!٩(๑^o^๑)۶ 繊細な形のぶどうなので,やはり生産者さんから直接届くのが一番ですね。届いたばかりで、味見にほんの少し食べただけですが,甘み酸味バランスが取れていて美味しかったです。大切に頂きます。ありがとうございました😊
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.7.20
    Piyoさま この度はゴールドフィンガーのご購入ありがとうございました😊 私共もこうしてお客様からのご感想を直接お聞きする事が出来るので、有り難く思うと同時にやりがいにも繋がります(^^) 一つ一つのご縁を大切にしていこうと思います。 またPiyoさまともご縁がありましたら幸いです✨  近藤ぶどう農園
  • こんちゃん

    こんちゃん

    2020.7.18
    みんなの投稿の画像
    商品届きました! 早速、開封♪ ・・・初めて見る形のブドウ🍇 分かってはいたけど、改めて見るとちょっと違和感😅 恐る恐る一粒食べてみる・・・・・⁉️ 甘い❗️ メチャメチャ甘い❗️みずみずしい❗️美味い❗️❗️ シャインマスカットなんて目じゃないってくらい、美味しいです! 家族で取り合いでした💦 世の中には、こんなに美味しいフルーツがあるんですね 素晴らしい贈り物、ありがとうございました❗️ 次回もまた、頼んじゃいます♪
    1
    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園

    2020.7.18
    こんちゃんさま この度はゴールドフィンガーのご購入ありがとうございました😊 ご家族さまで取り合い!なんだか光景が目に浮かびます(^^) 収穫後すぐに皆さまに出荷しておりますので、鮮度も保てているかと思います。 現在は贈答用も品薄で出荷中止としておりますが、再販の折にはまた是非、ポケマルでお会い出来ますよう願っております。  近藤ぶどう農園
231-240表示/257件中