ST.SHIMA
2021.2.13午前中に無事にチューリップ達が届きました✨
おまけのチューリップもへたれることなく、元気いっぱいでとても可愛いです😊
大事に子供たちと育てたいと思います✨
ありがとうございました✨
2
山下三夫 | すみれ花園
2021.2.17この度はご購入頂きましてどうもありがとうございました。
無事に届いてホッとしております(^^)
我が家の姪っ子、甥っ子は保育園帰りに毎日のようにハウスに遊びに来ているので、ハウスを探検しながら飛び回っています。
春のヒマワリの頃よりも、花の名前をずいぶん覚えました(^^)子どもの成長を見ているのはとても楽しいです♪
ST.SHIMA様もお子様とチューリップをお楽しみいただけたらと思います(^^)
ごひいきにして頂き、感謝申し上げます💛
どうもありがとうございました。