ジルちゃん
2024.9.7箱開けてびっくりするほどその名の通り大玉でした😆ナガノパープルがこの上なく大好きな私にとってこれはご褒美です!!送って頂いてから少し時間が経ってしまい、お察しの通り既に半分は影も形もございませんが、大変美味しく頂いております😋本当にありがとうございました🙏
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.9.8ジルちゃん様
お買い上げありがとうございます😊
うれしいコメントありがとうございます♪
こんなに喜んでいただけると
スタッフのテンションも爆上がりします。
今後も美味しいフルーツ作りがんばります。
これからもよろしくお願いします