ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • kei

    kei

    2024.9.11
    みんなの投稿の画像
    期待した以上の美味しさでした 粒は大きくて張りがあって 甘さも申し分なし! 送ってあげた友人にも褒められました 来年もお願いします!!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.23
    kei様 お買い上げありがとうございます。 うれしいお言葉ありがとうございます。 ご期待に添えて私たちもうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ひめ

    2024.9.8
    ご連絡が遅くなりました。 娘のところにお送りいただきました。 とても大きく甘いと喜んでおりました。 ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.10
    ひめ様 お買い上げありがとうございます😊 大きな🍇にご満足いただけて良かったです これからもよろしくお願いします
  • ぷーさん

    2024.9.8
    2房届きました 一つはサビがすごくありましたがもう一つは大粒の新鮮な美味しいぶどうでした ご馳走様でした
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.10
    ぷーさん様 お買い上げありがとうございます😊 サビの房をお届けして誠に申し訳ございませんでした。 今後 出荷時のチェックを厳しく行い この様なことのない様 スタッフ一同気を引き締めてまいります 今後もよろしくお願いします
  • ダンジキ

    2024.9.8
    孫のところに送りましたが、粒の大きさにびっくり‼️しておりました。 2〜3日たって食べましたが、粒もしっかりして味も甘く家族皆んな喜んでもらえました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.10
    ダンジキ様 お買い上げありがとうございます😊 お孫さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。 美味しいものはすぐわかるんですよね。 皆さまでお召し上がりいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いします
  • ビビアン

    ビビアン

    2024.9.8
    大きくて瑞々しくて美味しかったです あっという間に食べてしまいました。 来年も食べたいなぁ
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.10
    ビビアン様 お買い上げありがとうございます😊 ご満足いただけて良かったです♪ 来年も美味しい🍇をお届けできる様 スタッフ一同頑張って作業に精出して行きます。 これからもよろしくお願いします
  • kun55

    kun55

    2024.9.8
    とても大粒で甘くてジューシーなナガノパープルです🍇皮が柔らかく渋味も全くなくて皮まで美味しいです😊 美味しいナガノパープルをありがとうございました🍀
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2024.9.10
    kun55様 お買い上げありがとうございます😊 ご満足いただけて良かったです♪ いつまでも暑い日が続きますねぇ 爽やかな秋が待ち遠しいです。 🍇で少しでも秋を感じてもらえるといいな これからもよろしくお願いします
331-340表示/1758件中