ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よし

    2021.12.6
    みんなの投稿の画像
    りんごの中で1番好きなサンふじ。 シャキシャキ感もあり蜜もたっぷり入っていて、とっても美味しかったです😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    よし様 お買い上げありがとうございます。 写真ありがとうございます。 サンふじは、やっぱり、リンゴの王様ですよね。 これを食べると、あ~もう一年が終わるぅ~って思っちゃいます。 これからもよろしくお願いいたします。
  • めろんちゃん

    2021.12.6
    みんなの投稿の画像
    2度目の注文でしたが今回も間違いのないお味でした ご近所におすそ分けをしたら大変喜んでくれました いつも有難うございます ご馳走さまでした
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    めろんちゃん様 お買い上げありがとうございます。 皆様に喜んでいただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • マロン

    2021.12.6
    この度はありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    マロン様 お買い上げありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
  • かずぅ

    かずぅ

    2021.12.5
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました🥰朝食に1つ剥いたら あま〰︎い香りに、蜜たっぷりで、食べたら 口いっぱいに甘さが広がって🥰もう幸せがいっぱいです。サンふじですね🍎 ジュワッと滴る蜜の甘さ☆堪能しますね💕 ごちそうさまでした。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    かずぅ様 お買い上げありがとうございます。 蜜たっぷりの写真ありがとうございます。 今年のサンふじは、とっても出来が良くて 皆様に喜んでいただけて とてもうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ぶかきょん

    2021.12.5
    美味しいリンゴをありがとうございました! 蜜入りで子供たちも競うように食べていました^^ ぜひまた、お願いします!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    ぶかきょん様 お買い上げありがとうございます。 お子さんに喜んでいただけるのが 一番うれしいです。 なんといっても、正直ですからね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • なお

    2021.12.4
    今日届きました。孫たちのところにも届いたと連絡がありました。ありがとうございました。部屋が甘くてなんとも言えないやわらかい香りにつつまれています。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    なお様 お買い上げありがとうございます。 りんごの香りは幸せを運んできてくれる気がしますね これからもよろしくお願いいたします。
  • hangai

    2021.12.4
    みんなの投稿の画像
    お疲れ様です。 本日到着致しました。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    hangai様 お買い上げありがとうございます。 無事届いて安心しました。お味はいかがでしたか? これからもよろしくお願いいたします。
  • なお

    なお

    2021.12.4
    みんなの投稿の画像
    先程届き、さっそく1ついただきました😋🍎 美味しかったです✨🍎✨ ありがとうございました🙇🙏
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    なお様 お買い上げありがとうございます。 写真ありがとうございます。 たっぷりの蜜が、際立ってますね。 おいしいのコメントとてもうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • Yutaka

    2021.12.4
    「りんごといえばサンふじだよ」と昔八百屋の店主に教わりました。原さんからの頂くりんごはどの品種も形、色、味が素晴らしいと思います。そしてスターカットにして食べるのが大好きな家族なので安心していただけるのも嬉しいですね。今回もありがとうございました。またお願いしますね。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    Yutaka様 お買い上げありがとうございます。 やっぱり八百屋さんですね。 近頃はおいしいりんごの品種も増えてきましたが サンふじを食べるとほかの品種食べたくなくなりますよね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • まるみ

    2021.12.4
    みんなの投稿の画像
    今日届きました。 早速一つ頂きました❗️ 一番赤いのをスターカットで頂きました。 ジューシーでとても美味しかったです❣️ 好みは、もう少し硬い方がいいかな? ありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.12.8
    まる様 お買い上げありがとうございます。 きれいにカットされたりんごたち とてもおいしそうです。 果肉の硬さは 大きさや熟度によっても変わってきます。 果肉に果汁がたっぷり含まれて柔らかく感じるかもしれません。 完熟の証拠だと思っていただけたら、ありがたいです。 これからもよろしくお願いいたします。
1051-1060表示/1758件中