はなちゃん
2021.12.13遅くなり申し訳ありません🙇♀️
一番大きなりんごでした…ビックリ‼️嬉しい
また蜜もいっぱい、一口いただき甘さと歯ごたえでまたまたビックリ‼️
しあわせ💕🙏有難う御座いました
お体に気をつけて下さいネー
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2021.12.13はなちゃん
お買い上げありがとうございます。
そんなに大きかったですか?
でも喜んでいただけたので
うれしいです。
これからも
大きさが違ってもおいしさは変わらない
りんごをお届けしたいと思うので
よろしくお願いいたします。