キジママ
2025.7.22鮮やかな色のフレッシュなネクタリンをありがとうございました🤗とても甘く、食感も良く、ちゃんと酸味もあって、とても美味しいです😍またよろしくお願いいたします🙇
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27返信遅くなりすみません、
ネクタリン喜んで頂き、とても嬉しいです、ありがとうございました
キジママ
2025.7.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27風酔居
2025.7.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27厚子
2025.6.30徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27Tetsuya Nagasaki
2025.6.26徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27じゅりいたん
2025.6.26徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27みこさかきりよ
2025.5.16まるこ
2025.3.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.3.15フクロウ
2025.3.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.3.15donko0130
2025.3.10徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.3.15ステラ
2025.3.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.3.15