キジママ
2025.8.20甘酸っぱくて、美味しいです。欲をいえば、もう少し熟れたのを送ってくださったら、嬉しいです🤗ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします🙇
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27こんにちは、いつもありがとうございます、中々、調度良い品物を、お送り出来なくて申し訳ありません、今年は高温と小雨で小ぶりになったり、来年度も宜しくお願い致します、ありがとうございました🍑
キジママ
2025.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27三
2025.8.18徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27ビックベン
2025.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27ガッチャンのママ
2025.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27ユキダルマ
2025.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27たまご
2025.8.15徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27山桜
2025.8.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27kuroneko 935
2025.8.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27はちちくにゃん
2025.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27パゲパゲ
2025.7.27徳永虎千代 | フルプロ農園
2025.8.27