らっくー
2021.12.22リンゴ届きました!待ってました😊
今年は小さめと言う事ですが、ペロッと食べられてちょうどいいです!
色んな種類のリンゴを食べ比べてますが、やはりサンフジは酸味と甘味のバランスが良く、私は大好きです❣️
ジャムはまだ食べてませんが、楽しみです。
ご馳走様でした。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23らっくー様
こんにちは☀
サンふじ喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました🍎
らっくー
2021.12.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23ひーちゃん
2021.12.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23ぽじっこ
2021.12.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23松原 直子
2021.12.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23はなすけ
2021.12.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23トンとん
2021.12.21徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23やまお
2021.12.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.23みれママ
2021.12.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.20きよぽんママ
2021.12.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.12.20rinママ
2021.12.19