クミン
2022.1.1美味しいくて安全な林檎をありがとうございました。
認知症で食事が取れない母は林檎なら「美味しいです」も言いながら食べてくれます。他の家族も林檎が好きで毎日皮ごといただいてます。
これからも、美味しくて安全な林檎を育ててください。
また、リピートします。
2
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.1.4クミン様
新年明けましておめでとうございます🎍
りんご、お母様も喜んで頂きとても嬉しいです。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました🍎