amasa
2023.7.8無事に届きました。
固いタイプが好きなので、届いて直ぐに食べました。
とても美味しいです。
ご馳走さまでした。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.7.10amasa様
こんにちは✨
ネクタリン無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
amasa
2023.7.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.7.10Lisa
2023.7.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.7.10スマイル
2023.7.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.7.10徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.6.3サトチ
2023.5.5徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.5.8Ponto
2023.4.22徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.4.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.4.12のり
2023.4.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.4.11すーさん
2023.4.6徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.4.11ゆみまる
2023.4.3徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.4.5