タイガーマム
2023.7.15徳永様
早速のご発送をありがとうございました。
見映えは少し?ですが、
冷やしていただきましたら
爽やかな甘さが深く
家族みんな「美味しいね」と
喜んでいます。
天候に左右される御栽培でしょうが
益々のご発展をお祈りいたします。
ご馳走様でした。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.7.17タイガーマム様
こんにちは🌞
ネクタリン無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
そして、あたたかい応援、本当にありがとうございます。
美味しい果物をお届け出来るように、これからも頑張ります。
ありがとうございました。