ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 徳永虎千代 | フルプロ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆりこ

    ゆりこ

    2025.1.23
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。立派な🍎を間違いなく受け取りました。 訳有りにはとても見えません。 そして、丁寧なお手紙まありがとうございました。 嬉しかったです_(._.)_ また、機会がありましたらお願いしたいです😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2025.1.27
    ゆりこ様 こんにちは、 サンフジ無事届き、喜んで頂き、とても嬉しいです、またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました🍎
  • orange

    orange

    2025.1.21
    サンふじ、ごちそうさまでした! 美味しくいただいています。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2025.1.27
    orange様 こんにちは、サンフジ、喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました🍎
  • とこ

    2025.1.18
    みんなの投稿の画像
    本日、届きました。ありがとうございます。とても大きくずっしりと立派なリンゴでびっくりしました。甘みと酸味のバランスが良く瑞々しいです。ジュースを飲んでるかのようです🍎大切にいただきます。ご馳走様です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2025.1.27
    とこ様 こんにちは、 サンフジ、喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました🍎
  • すず

    2024.12.30
    初めて注文しましたが、 大きなりんごで訳ありとは思えないくらい綺麗でいい香りでした! とっても美味しくて写真を撮る前に食べてしまいました…笑 久しぶりに美味しいりんごを食べれました! ありがとうございます!
    1
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2025.1.11
    すず様 新年明けましておめでとうございます🎍 サンフジ喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました🍎
  • のりぞ0108

    2024.12.7
    みんなの投稿の画像
    どこが訳ありなのか?? まったく素人には分かりません。 到着してすぐ食べて見ました! 酸味も甘味もあり、みずみずしい美味しい 林檎です。 昨年もお願いしましたが、今年も購入出来 良かったです!
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.12.12
    のりぞ0108様 こんにちは、 りんご喜んで頂き、とても嬉しいです。いつもありがとうございます🍎
  • TORAJI

    2024.11.21
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️ 美味しくてもう半分食べてしまいました 来月のサンふじも楽しみにしてます😊 ごちそうさまでした!
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.12.12
    TORAJI様 こんにちは、ぐんま名月、喜んで頂き、とても嬉しいです、返信が遅くなりすみません、サンフジは届いたでしょうか?いつもありがとうございます🍎
  • ちまりん

    2024.11.19
    写真がなくてスミマセン💦 無事に受け取り、毎日いただいています❣️ 訳ありとなっていますが、どれも今のところ美味しいなんの問題もないぐんま名月です😊 ありがとうございます♪
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.11.21
    ちまりん様 こんにちは、ぐんま名月、喜んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました🍏
  • シゲ

    2024.11.7
    シナノリップに続くシナノスイートも、やっぱり、美味しいです。さっぱり感が少し濃い味わいのりんご🍎になって、季節毎に色々なりんご🍎が食べれるのは嬉しいです。ありがとうございます😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.11.19
    シゲ様 こんにちは、シナノスイートも喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました🍎
  • みくり

    2024.10.26
    みんなの投稿の画像
    シナノスイート、サクサクとして甘みもありとても美味しいです。やっぱり毎年食べたい品種です。ご馳走さまでした。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.11.6
    みくり様 こんにちは、 シナノスイート、喜んで頂き、とても嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました🍎
111-120表示/2510件中