やまぶき
2021.8.4桃好きなのですが、初めてワッサーのことを知り興味津々で注文してみました。とても早く届けて頂きありがとうございました。桃と違いワッサーが硬めのフルーツなので、どの辺りが食べごろなのか悩みましたが、もう耐えきれずに剥いてみました。硬さとは関係なく既に食べごろで、また桃とは違い硬めで美味しい!ハマりそうです。これは、知って欲しいですよね、友達にもお裾分けして勝手に宣伝しちゃいます。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.4やまぶき様
こんにちは🍎
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。ワッサー甘酸っぱくて美味しいですよね、ワッサー、ネクタリン、プルーン等は今が旬です。美味しい時期に召し上って頂き良かったです。宣伝もありがとうございます🍑宜しくお願いします🍎