とっとちゃん
2021.8.4夏あかり、今年もありがとうございます!キレイな色のコントラストです。
さっぱりとした甘さの、素晴らしいりんご🍎です。この時期にとれたてのりんごが味わえるのは嬉しいですね。
これからも美味しいフルーツをよろしくおねがいします。
酷暑の中での作業、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.5とっとちゃん様
こんにちは🍏
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです、夏あかりさっぱりシャキシャキしていて美味しいですよね、
酷暑が続いてますね、暖かいお気遣いありがとうございます。皆、暑さに負けず頑張っています。
ありがとうございました🍎